有斗高校応援ブログ

TEL:0138-57-1381

学校案内

School Information

 昨日の北海道知事からの要請に基づき、新型コロナウィルス感染症に対応した臨時休校を次のように決定しましたのでお知らせいたします。また、今後の北海道教育委員会並びに北海道総務部法務・法人局学事課の指示を受け、新たな変更を加える可能性があることを予めご承知おきください。
 趣旨をご理解の上、家庭でのご指導を含めご協力をよろしくお願いいたします。

臨時休校の期間

4月20日(月)から5月6日(水)まで

臨時休校期間の連絡体制について

「有斗情報LINE」並びにホームページに関係文書を掲載いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。

登校について

臨時休校期間の登校は、原則禁止といたします。

学習等について

「有斗情報LINE」並びにホームページを利用して課題を定期的に配信します。

部活動等について

臨時休校中は活動禁止といたします。

臨時休校期間の過ごし方

感染拡大防止のための期間であることを踏まえ、不要不急の外出の自粛や、手洗いやマスクの着用を含む咳エチケットなどを心掛けるようご指導ください。

健康観察について

毎日の体温測定と健康観察を行うようご指導ください。これまで学校で記入していた健康観察シートを配布しますので、毎日欠かさず記録してください。

体調の変化を自覚し、新型コロナウィルスへの感染が懸念されるような場合は、学級担任へ連絡をしてください。なお、個人情報の取り扱いには充分に配慮させていただきますのでご安心ください。




PDFファイルはこちら




なお、北海道知事の要請を受け、
4月17日(金)~19日(日)は部活動を停止
4月17日(金)・18日(土)の特別進学コース「スタートアップ勉強会」は中止
4月18日(土)「クレペリン検査」は延期
4月19日(日)「春のクリーングリーン作戦」は中止
と致します。